河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

フリマの報告

GWですね・・・
姉さんのお出掛けは3日のフリマだけ
朝から微妙なお天気
曇ってちょっとひんやりと思ったら晴れて暑くなったり
雨がパラッと降ったり・・・
IMGP3537t.jpg

いつものフリマは朝一から結構お客さんが来るんですが
FM802 FUNKY MARKETはブースが入口から遠くて
のんびりのスタート
IMGP3526t.jpg
朝はM本さん、maoさん、とんちゃん、すっがん、兄さん、姉さんで準備

今回は洋服、水着、雑貨、ぬいぐるみ等・・・
IMGP3529t.jpg
キーボードも!

フリマの商品の準備ってホント難しい
以前にメンズの水着を出した時は大きめのサイズでも
いっぱい売れたような記憶があるんですが
今回は思っていたほどではなかったような・・・

802のフリマなのでスカル柄の服を目立つ場所に置いたのですが
洋服を見る人が少ない・・・ (^-^;)
シンプルな服と場所を換えてみたら
スカル柄の服をまとめて6、7着買っていくお客さんが来たり (^-^;)

IMGP3529tt.jpg
だいぶ前からフリマの商品を置いてる部屋にあったレゲエのおじさん
灰皿らしいです
奥のテーブルに置いていたら見る人はいなかったんですが
見やすい場所に置いたら
「カギ置くのにいいね」って買って下さいました (^-^)
商品の並べ方も大事ですね

もう一つ
木製の結構大きなカギの形のフック
写真撮ってませんでした (^-^;)
これも長い間フリマ部屋にあったんですが売れました♪
何が売れるかホント難しい

兄さんが夕方から和歌山に行くので
(3、4日と和歌山でソフトボールの試合があって)
撤収にはおかあさんに来てもらって
3時半ぐらいで帰らせてもらいました

この日の売上は26,830円でした (^-^)

朝7時に家を出て4時過ぎに帰ったんですが
小太郎がピッタリくっ付いて離れませんでした (^-^;)
トライアルから数日でかり猫に帰ってきたゆりが
とんちゃんにくっ付いて離れなかったそうですが
9時間ぐらいのお留守番で
どんだけあかんたれやねん・・・ (T_T)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム