河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

失敗

テーブルの下が安全地帯の小太郎
IMGP2267t.jpg
よくここで寝ています
それはいいのですが
お散歩に行こう!って言うとテーブルの下に潜る
自分からそろそろお散歩って催促してても (^-^;)
夜に寝る時は3階の寝室まで抱っこして連れて上がるんですが
その時も潜る (^-^;)
で、電気を消して姉さんが3階に上がると出てきて上がるって言う (T_T)
なので寝る前に2、3回往復したり
そのまま寝てしまって夜中に起きて連れて上がったり

昨日も同じ
上がるよって言っても出てこない
じゃあ今日は2階で一人で寝なさい!
絶対下りてこないよ!!って3階に上がって寝たはず・・・
IMGP2268t.jpg
夜中に目が覚めて
あっ!小太郎2階に置いてきたまま
でも今日は一人で寝てもらうからいいか・・・

が、ベッドに小太郎が居てる Σ(゚口゚;)//
何で??

朝兄さんに連れて上がったか聞いてみたら
そんなことしてないし
自分で連れて上がったか覚えてないの!?って
記憶が飛ぶほど飲んだ訳じゃないのに・・・
きっとちょっと疲れてたのかも
でも飲み過ぎと思われてる (T_T)
聞かんかったらよかった・・・失敗した




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム