河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

勢いで・・・

目の検査の時に言われた歯石 → コチラ
そのまま『おり動物病院』でしてもらうか
兄さんの後輩がやってるMさんか・・・
Tさんはないです

おりさんも院長先生以外は・・・って話もあるので
土曜日にMさんに行ってきました
小太郎の歯を見て
「付いてますね!歯石取りは全身麻酔なんですよ どうしますか?」
この機会にしようって決めて行ったんですが
「年齢的に麻酔はやっぱり心配で・・・」
「11才だったら全然大丈夫です!!」
その軽さがちょっと心配 (^-^;)
でも心配してたら結局出来ないし・・・
「術前検査しときますか?」
「お願いします!」勢いで言ってしまったような (^-^;)
小太郎にはちょこっと歯見てもらうだけって言ってたのに
採血されました

兄さんの休みが第2、第4土曜だから2週間後と思ったら
今月は第5土曜がある
ってことは3週間後
今頃検査してよかったのかな・・・
検査は問題なし
6月の第2土曜でお願いしたら何も言われなかったので大丈夫なんでしょう
が、その頃にフリマがあるかもしれない事を思い出しました (^-^;)
別の日に姉さんがカートで連れて行く
先に延ばしてもらう
考えましたがどっちも無理そう (T_T)
今日かり猫で大家(スタッフ)のとんちゃんに会ったので
話したらフリマは心配しないで
小太郎くん優先して下さいって (^-^)
大して考えもせずに勢いで決めてしまったせいですいません

これで心配は麻酔と朝ごはん抜きが出来るか
麻酔は先生にお任せするしかないのですが
朝ごはん・・・
こた家は毎朝6時に何よりも一番に小太郎のごはん
早くごはん!!って吠える小太郎に
今日はごはん無いねんって言えるのか・・・
ちょっとずつ小太郎のごはんが一番じゃなく遅くしていってみようかな

IMGP3539t.jpg



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム