河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

困った

歯石取りがいよいよ明日
大丈夫かドキドキしてる姉さんですが
別の問題が・・・(T_T)
2年前熱中症らしき症状(嘔吐と下痢)で病院に行った小太郎 ⇒ くたくた
昨日の夜中
キューンって様子がおかしいのでリビングに連れて下りました
エアコンはつけてなかったんですが
窓を開けててそんなに暑くはないと思っていたんですが・・・

水が飲めるしおしっこも出来るので
そのまま扇風機をつけてリビングで寝ることに
朝起きるとウンチしてる 
それもシートじゃないところで (T_T)
夜中にお散歩に行かなかった姉さんが悪いね

朝のお散歩では下痢 (T_T)
暑さが原因なのか
体調悪くしないと明日何かされると思って嫌がらせなのか・・・
今日はエアコンつけて冷え冷えにしました
こんなんで明日どうしよう・・・
一応朝ごはん抜きで連れて行って先生に相談しよう

明日が無理だったら
この前の血液検査が無駄になってしまうけど
秋になって涼しくなってから改めて検査して歯石取りしてもらおう

神社にも行ってきました
お腹の調子が治りますようにと明日するんだったら上手くいきますようにと
神社に行く途中で前から見覚えのある女の子二人
通り過ぎて後ろから
「あっ!犬の人!!」って
お散歩の時に公園でたまに会う女の子達でした (^-^)
また公園に行くのかな・・・
今日は暑過ぎてみんながいてる時間にはお散歩は無理
なのにお散歩に連れて行けって吠えてる (^-^;)



*Comment

こんばんは 

困ったね 小太郎君なんか感じ取ったのかなv-236 私達が思ってるよりずううとデリケートなのね
  • posted by 小鉄母 
  • URL 
  • 2015.05/29 18:43分 
  • [編集]

 

小鉄母さん

いつもご心配おかけしてすいません
朝ごはん抜きが上手くいくようにいろいろしてたのと
兄さんやお散歩友達と話してたのを聞いて何かおかしいって思ったのかも
でもやっぱり暑さなんでしょうね・・・(T_T)
私が感じてるよりダメなのかもしれません
エアコン生活にしないとダメですね
夕方のお散歩ではウンチしなかったんですが
さっきおさんに出たらしてくれました
まだちょっとゆるめですが朝ほどひどい下痢ではなかったので
良くなってると思います (^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2015.05/29 21:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム