河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

1週間

日曜日
父の日だったので小太郎も一緒に実家に
IMGP3679t.jpg
予想通り 肉!!

IMGP3682t.jpg
プレゼントはこのシャツ
渡しそびれて帰る時に渡そうと思ったら
父はお風呂に入ってて兄さんはもう車を出してる (゚∇゚ ;)エッ!?
とりあえず写真を撮って母に頼んで帰りました
気に入りましたってお礼のメールはきましたが着てくれるかな・・・


木曜日
朝 ボン!って音が
ポン菓子屋さん!?
外を見てみたけどいつもの場所にはいない
またしばらくしたら ボン!
ベランダに出て見たらやっぱりポン菓子屋さんが来てました
家の前の道ではなく曲がった所
いつもよりは音もちょっとマシかな・・・

ボンボンの日だからってずっと家に居てるわけにもいかないので
お留守番してもらって買い物に
場所が変わって音もちょっとマシなので大丈夫と思っていたら
帰ってきたらしっかりパニック起こしてる (T_T)

これ以上ポン菓子屋さんには何も言えないし・・・
小太郎もこれぐらい大丈夫なようにならないと!と
家の中は大丈夫!こんなの怖くないからしっかりしなさい!!
って小太郎が怒られました
ボン!の音よりも怖かったと思います (^-^;)

その日の夜
IMGP3683t.jpg
晩ごはんをテーブルに運ぼうと思ったら
なぜそこでくつろぐ・・・
姉さんが怒ったら怖いのよ


土曜日
6月29日(月)発売ですがだいたい前日にお店に並ぶので
土曜日にはあるかなって (^-^)
IMGP3690t.jpg

対象店舗では先着で『猫医者お守りシール』がもらえる
IMGP3691t.jpg
対象店舗を見たら近くの「アリオ八尾」の丸善も♪
数に限りがあるので早めにお店に
でもペットの本コーナーを見てもない・・・
これから並べる本を置いてるカートに発見!
一応「ここにある本いいですか?」って店員さんに聞いてレジでお会計
でも何もつけてくれない (T_T)
名札に研修中ってあるからかなって思って
「この本を買ったらカード(本当はシール)ついてくるはずなんですが・・・」って聞いたら
他の店員さんに聞いてくれてもその人もわからない (T_T)
お待ち下さいって奥に行った店員さん
姉さんの勘違いかなぁって思っていたらシール持って帰ってきました
よかった (^-^)

実家に帰った時に母から
「最初に買った老眼鏡そのうちいるやろうから持って帰ったら」って
かけてみたらよく見える!
せっかくなのでかけて読んでみよう
姉さんも老眼鏡デビューです (^-^;)





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム