河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

ありがとうございました

日曜日はコスモタワーでフリマ
何年か前に出店したことのある大家(スタッフ)さんもいますが
姉さんはお初

朝向かう途中で雨がポツポツ
もうすぐ着くって頃にザーザー降り (T_T)
屋内なのでフリマ自体は問題ないんですが搬入が・・・
と思っていたら止んでくれました (^∇^*)ホッ

受付の時間まで待って
イスを持って行っていてよかった
ブースが狭いって聞いていたので持って行かないつもりだったんですが
出る前に兄さんがイスは要るって

受付が終わって場所が決まって商品を運ぶとホントに狭い (T_T)
どう並べようか考えながらとりあえず出したものを
「これいくら?」ってどんどんお客さんがやってくる

IMGP3757t.jpg
今回は雑貨、水着、服、バッグ、アクセサリー
持って行ったものが全部は出せず (^-^;)

IMGP3758t.jpg
ポストカードも持って行きましたが・・・

IMGP3759t.jpg
とにかく狭い
店番するにもブース内に入れないから通路に立つと
通路も狭いから邪魔になる (T_T)

IMGP3762t.jpg
IMGP3763t.jpg

ちょこちょこ売れてスペースが出来たので
IMGP3765t.jpg
午後になってバッグやアクセサリーも出せて
商品が見やすいようにレイアウト

撤収はおかあさん(大家)が来てくれたので
姉さん達は早めに帰らせてもらいました
売上げは諸経費抜いて18,450円でした (^-^)
ありがとうございました

次回は2ブースで出店予定です
また日が近づけばお知らせします♪

詳しくはかり猫ブログ
 『ありがとうございました♪』 見て下さい (^-^)




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム