河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

いい日なのか悪い日なのか・・・

スーパーに買い物に行って
カゴに野菜やタマゴいろいろ入れて
5㎏のお米を抱えてレジで並んでいたら
前に並んでいるお婆さんが
「先に行って」って
「そんないいですよ」って言ったんですが
「重たいの持ってるのに!私は時間あるからいいのよ」って (^-^)
お礼を言って先に行かせてもらいました

いい人に会って気分良く自転車で帰っていたんですが
自転車のカゴにバッグの載せ方が悪かったみたいで
買った納豆が落ちかけてる
信号で止まった時に直したんですが
走り出したらまた・・・
止まればよかったのに走りながら何とかしようとしてこけました (T_T)

近くに誰もいなくてよかったんですが
タマゴが・・・(T_T)
でも帰って見たら1つヒビがいっただけで無事でした (^-^)

姉さんは両膝にちょっと擦り傷と青あざ
先日のプーのハンモック事件
かり猫でも大家(スタッフ)のとんちゃんにどういう状態?って聞かれたので
ぬいぐるみで再現してみました
IMGP3888 (2)
慌てていてどう巻き付いていたのか覚えていないので
プーの状態だけ再現
絶対足怪我してるって思いましたが大丈夫
こた家はみんな丈夫みたいです (^-^)

髪が伸びてきたので美容室に予約に行ったら
担当のお姉さんが空いてるのが2週間後 (゚ロ゚;)エェッ!?
相変わらずというかより一層すごいことになってる・・・
とりあえず自分で前髪切ろう (^-^;)
やっぱり今日はツイてない日

そんな話だけでは・・・なので
金曜日にトライアルに行くもだんの写真を (^-^)
IMGP3837t.jpg

IMGP3851t.jpg

IMGP3840t.jpg

IMGP3882t.jpg
可愛いもっちゃん♪
先住さんと仲良く幸せになれますように




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム