河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

フリマでした♪

16日の日曜日はコスモタワーでのフリマ♪
今回は大家(スタッフ)のおかあさんが車を出して下さるので
お休みの予定でしたが・・・

土曜日のお昼にピンポーンってお客さん
ワンコのトレーナーのお姉さんでした
以前にもフリマ物資の寄付を頂いたんですが
またいろいろ出てきたからって持って来て下さいました (^-^)
IMGP3983t.jpg
ペット用ベッド

IMGP3987t.jpg
IMGP3989t.jpg
ワンコのリード

その他にも服と小物

初盆なので13日にお寺さんが来て下さる以外は何も予定がないこた家
土曜日も何もないので大家のとんちゃんに連絡して
かり猫に頂いた物資を持って行ってきました (^-^)

ペット用ベッドはかり猫で使わせて頂くことに (^-^)
ししくろさんが組み立ててくれてる間に
早速空き箱で遊び出すたにゃこ達
IMGP3991t.jpg
IMGP3992t.jpg
大きくはないけど小さくもないびっくすがIN

IMGP4000t.jpg
当然ちびっこダンス兄妹も

IMGP3998t.jpg
じゃずは余裕でIN

IMGP4083t.jpg
IMGP4084t.jpg
大きめのごろちゃんにはちょっと・・・ (^-^;)

IMGP4006t.jpg
出来上がったベッド

IMGP4025t.jpg
一番乗りはこまり

IMGP4027t.jpg
づけが順番待ち

IMGP4035t.jpg
たいやが上から狙って

IMGP4044t.jpg
結局づけは乗れず (T_T)

IMGP4046t.jpg
ダンス兄妹は潜って遊ぶ (^-^;)

IMGP4062t.jpg
優雅なびっくす
ラグジュアリーベッドがお似合いです

IMGP4085t.jpg
そこにゆり

IMGP2302t.jpg
以前はガリガリサークルに
IMGP2311t.jpg
ギューギューに入っていた2匹

IMGP4089t.jpg
ホント仲良し (^-^)

トレーナーのお姉さんありがとうございました♪

おかあさんがフリマの商品を取りに来たので
みんなで積み込み
が、載りきらない・・・ (^-^;)
最近積み込みが上手くなったと自画自賛の兄さんを呼んでみたけど
載せ方というより量が多いから無理
ということで載りきらない商品をこた家の車に載せて翌日持って行くことに

コスモタワーのフリマは朝一がめちゃめちゃ大変
なので姉さんはちょっと店番をお手伝いして帰ることに

IMGP4100t.jpg
並べるためにとりあえず出した商品
これから出す予定の商品を入れてる袋
勝手にどんどん見て「これいくら?」っていう人がいっぱい
「まだ準備中なんです」なんてことは全然聞いてくれない ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
予め値段をシールでつけていたのと店番も多かったので何とか乗り切りました

IMGP4099t.jpg
IMGP4097t.jpg

前日に頂いたハーネス(写真撮ってなかった)と
20mのロングリードも売れました♪

売上は諸経費ひいて45,360円でした (^-^) v

姉さんはお昼過ぎに先に帰ったんですが
電車をどこで乗り換えるかは調べていたんですが
肝心の駅の場所を調べてなかった (^-^;)
思い込みで歩いてたら全くの逆方向
案内板を見ながら結局フリマ会場(の2階)に戻って駅に

次回のフリマはまだ未定ですが
いろいろ計画中です (^-^)





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム