河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

頂きました♪

兄さんの友達からフリマ商品の寄付を頂きました (^-^)
IMGP4167t.jpg
食器をいっぱい

IMGP4168t.jpg
大きいお皿1枚と小さいお皿5枚のセット
IMGP4169t.jpg
ボウル5個
このお皿とボウルは2セットあります

IMGP4180t.jpg
大きいお皿1枚と小さいお皿5枚
IMGP4170t.jpg
お皿5枚
IMGP4171t.jpg
大きさの違うボウルのセット
IMGP4179t.jpg
カップ&ソーサー
IMGP4172t.jpg
急須と湯呑
IMGP4173t.jpg
お皿
IMGP4174t.jpg
お皿
IMGP4175t.jpg
湯呑
IMGP4177t.jpg
フリーカップ
IMGP4178t.jpg
茶碗蒸しの器
IMGP4181t.jpg
湯呑?

食器以外には
IMGP4183t.jpg
ウール肌布団
IMGP4187t.jpg
スヌーピーのひざ掛け

お友達は兄さんと同じ高校の野球部
今でも同じチームで草野球してます
で、会社も一緒 (^-^)
なのでわかるのですがこの食器のほとんどは
会社からの誕生日のお祝い
ここ数年はお菓子になたんですが
それまでは毎年食器
結構困ってる人が多かったようで・・・ (^-^;)
同じのが2つあるのは奥さんも同じ会社だったから

ひざ掛けはかり猫で使えるかな (^-^)

詳しくはまた後日書きますが
9月27日(日)万博フリマ出店予定してます♪
ちびっこ達の避妊去勢手術やちょこちょこ体調を崩して通院中の子達がいるので
頑張って売ってきます (^-^)

食器の写真だけなのも・・・なので
IMGP4140t.jpg
イスの脚にあごを乗せてるぱう (^-^)
IMGP4145t.jpg
しんどそうに見えるのにこのまま寝てました (^-^;)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム