河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

報告♪

お知らせしていた万博でのフリマ

IMGP4224t.jpg

IMGP4225tt.jpg

夜中に雨が降って(姉さんは気付きませんでしたが)
心配していたお天気もたまに曇ることがありましたが
しっかり晴れて暑いぐらい
何も考えずに行ってヒリヒリするぐらい焼けました (T_T)
頭にタオルを巻いていた兄さんは
おでこ半分色が変わってました (^-^;)
もうすぐお義母さんの一周忌で親戚が集まるのに
こんなに焼けてしまって (^-^;)
毎年夏の終わりにちゃんと日焼け対策しなかったことを後悔・・・

IMGP4226t.jpg
兄さんの友達に寄付してもらった食器の他に雑貨もいっぱい

IMGP4227t.jpg
くつ ぬいぐるみ

IMGP4228t.jpg
洋服
頑張ってくれていたハンガーラックが壊れて
お隣に倒れるハプニングもありました (^-^;)

2ブースだったので商品はたっぷり
で、売上は諸経費を抜いて
34,661円!!
寄付を下さった皆さん
お買い物に来て下さった皆さん
ありがとうございました (^-^)


次回は
10月10日(土)
堺浜シーサイドステージ 堺浜えんため館駐車場内特設会場 (堺市堺区築港八幡町)

交 通
南海本線「堺駅」下車 堺駅西口より南海バス20系統「堺市内北回り」を利用して約17分
「堺浜シーサイドステージ」下車すぐ
大阪市営地下鉄「住之江公園駅」前より無料送迎バスあり
始発は9:15 以降20:15まで毎時15分に発車

アクセス
阪神高速4号湾岸線「三宝」出口より西へ約10分





*Comment

NoTitle 

わぁ~堺浜かぁ・・・
行きたかったなぁ
その日会社の行事で大阪に居ない(涙)

いつかかり猫さんのフリマ行きますね~(#^.^#)
  • posted by ハイパーママ 
  • URL 
  • 2015.09/30 14:33分 
  • [編集]

 

ハイパーママさん

こんにちは (^-^)
お仕事なんですね・・・残念
出店場所で売れる物が違うので
万博以外にも出店していく予定です
また堺浜にも出店すると思うので次回はぜひ来て下さい (^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2015.10/02 14:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム