河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

衝撃2とお知らせ

昨日の朝車で仕事に行った兄さん
家を出てすぐに兄さんから電話が

猫!?

ドキドキしながら出ると
隣の家の横の車が1台通れるぐらいの道
車もその並びのお家の人しか通らないぐらいの道
に布団をかぶって寝てる人がいるって (゚Д゚) ハア??

とりあえず猫がいてるって電話じゃなくてよかった

で、
警察に電話してとか
お散歩の時に気をつけてとかかなぁって話の続きを待ったら

見てきてみって (゚ロ゚;)エェッ!?

何かわからへん道の真ん中で布団かぶって寝てる人を見に行くの!?
死んでたりしたら怖いやん (T_T)

一応遠くから見てみたらこんもりとした布団が道の真ん中に
15分後ぐらいに小太郎のお散歩に出た時に見てみたら
もういなくなっていました
いったいどこの人で何だったんでしょう・・・ (^-^;)


**お知らせ**
以前お知らせしたフリマ出店
10月10日(土)
堺浜シーサイドステージ 堺浜えんため館駐車場内特設会場 (堺市堺区築港八幡町)
ですが大家(スタッフ)がちょっとバタバタしておりまして
準備が間に合いそうになく今回は出店中止となりました
お買い物に行ってみようと予定されていたらすいません
次回のフリマ出店は決まりましたらまたお知らせします

10月17日(土)難波神社アート&てづくり市に出店予定です






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム