河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

行列とちびっ子達

今週の月曜日は地域の運動会でした
小太郎を留守番させるのは無理なので
大家(スタッフ)のとんちゃんに交代してもらって
昨日かり猫に行ってきました

兄さんの会社の人が田舎に帰ったのでお土産とか
釣りが趣味で先日も釣った魚やイカをくれたり・・・
頂いてばかりは申し訳ないので
何かお返しをと思ってかり猫に行く前に梅田に寄ってお買い物

JRから阪急百貨店に阪神百貨店の横を通って向かっていると
緊急地震速報が小さく聞こえて・・・!? 地震来んの?
こんな所で地震が来たら帰られへん (T_T)
小太郎達どうしよう・・・って焦っていたら
周りの人は普通に歩いてる
携帯を見てみても何もメールは来てない
大丈夫なんだったらとりあえず阪急に急ごう
いつもすごい行列が出来てるグランカルビーに並んでみました
阪急百貨店まで行くと「防災訓練実施中」って貼紙
阪神百貨店でもしてたのが聞こえてきたみたいです
バクバクした (^-^;)

9時40分ぐらいに着いて整理券は38番
前の方にはスーツの男性が10人ほど
大阪に出張に行ったら買ってきてって頼まれるのかな・・・

IMGP4368t.jpg
「しお味」「濃厚バター味」「アーモンドキャラメル味」
まだ食べてませんが楽しみです♪

いつもより遅めにかり猫に到着
楽しみにしていた新入りさん (^-^)
IMGP4326t.jpg
4ヵ月ぐらいの女の子

IMGP4324t.jpg
すみれちゃん

IMGP4364t.jpg
IMGP4366t.jpg
胸とお腹に白い毛
全く人見知りしない可愛い子です
初めて会うのに掃除中ずっと付いてきます (^-^)

IMGP4346t.jpg
他の猫ちゃん達とも上手くやってるみたいです
たっぷの上に乗って毛づくろい

IMGP4354t.jpg
じゃず

IMGP4353t.jpg
べりー
たっぷ(♂)じゃず(♂)べりー(♀)
ダンス兄妹 すみれちゃんより少し大きい6ヵ月ぐらい

IMGP4343t.jpg
ここ(♀)
さび猫の可愛い女の子 (^-^)

IMGP4357t.jpg
いち(♂)
ちゃとらの男前 (^-^)
IMGP4355t.jpg
今は風邪でちょっとぶさいく中 (^-^;)
でもすぐに治って男前に戻るでしょう♪
ここいち兄妹は4~5ヵ月

IMGP4358t.jpg
たいや(♂)
1才ちょっとのまだまだ子供
でもダンス兄妹やここいち兄妹と比べたら
しっかりお兄ちゃんになってる (^-^)


可愛いちびっ子達に会ってみたいなぁって思ったら
かり猫では公開稽古してます(猫達とのんびり過ごして頂けます♪)

公開稽古
毎週土曜 14~19時
第1日曜を除く毎週日曜 14~19時
完全予約制
♪お一人様 1000円
ご希望の方は
*お名前 *参加人数 *希望日時 *緊急連絡先 
をご記入の上 メールにてお申し込み下さい。
karigurashinoneko☆gmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて下さい)
*未成年の方(高校生以下)だけでのご訪問はご遠慮頂いております
保護者同伴でお願いたします
詳しくはかり猫ブログ⇒コチラ




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム