河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

避難

18日の日曜日は小学校でスポーツ祭
小太郎を連れてどこか出掛けないと・・・
前に小太郎に鹿を見せたいねって話してたので
奈良に行ってみようかと思ったのですが
調べてみたらダニがすごいって (T_T)
奈良で暮らすワンコもいっぱいいるから
心配し過ぎなんでしょうが・・・
明日香村プラプラしようかなぁ

その1週間前の地域の運動会は前日の夕方から
ロープを張ったりラインを引いたり準備してたのに今回はしてない
もしかしてスポーツ祭なんで
ドッジボールとかソフトボールするとか
ってちょっと期待したけど朝から準備が始まって普通に運動会 (^-^;)

結局は実家に行く用事が出来たので
午前中に鶴見緑地をプラプラしてから実家に行くことに
IMGP4372t.jpg

IMGP4379 (2)

IMGP4374t.jpg


IMGP4376t.jpg
こんな所に豆腐屋さん!?

IMGP4377t.jpg
と思ったら屋台がいっぱい (^-^)
八尾のパン屋さんもありました

IMGP4381t.jpg
お天気良すぎて暑い

IMGP4382t.jpg
鳥と

IMGP4387t.jpg
花と

IMGP4391t.jpg
花ずきんちゃんと

姉さんは知りませんでしたが鶴見緑地はコスプレの聖地らしく
この日も『鶴見緑地コスプレDay(つるコス)』っていうのがありました
それらしき人は更衣室がある場所に集まってきていましたが
時間がまだ早かったみたでコスプレしてる人は見られませんでした

ワンちゃん連れの人がいっぱい
トイプードルが多いけど
普段のお散歩では会わないようなワンちゃんも
グレート・ピレニーズ2匹連れの人
姉さんの好きなブルドッグは撫でさせてもらいました (^-^)

尺八を練習してるおじさん達がいたり
いろんな人がいて楽しい♪

IMGP4396t.jpg
兄さん撮影

IMGP4399t.jpg
実家ではおやつ!!ってしばらく騒いでましたが
疲れたのか爆睡
3時頃帰ったらスポーツ祭は終わってました (^-^)



IMGP4402t.jpg
月曜日にかり猫でもらってきたマシュマロ
可愛過ぎ♪



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム