河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

元気でね♪

少し前の記事で書いたすみれちゃん  行列とちびっ子達

IMGP4452t.jpg
里親さんが決まって3日にお引越しでした

お届けには大家(スタッフ)のとんちゃん、まゆさん、保護主のししくろさんの3人で
姉さんは週1でかり猫の昼部に行ってるんですが
いつも火曜日の昼部のとんちゃんとまゆさんがお届けに行くのと
ちょうどかり猫から車で持って帰る荷物があったので
3日の火曜日の昼部と交代してもらいました

IMGP4460t.jpg
かり猫に居たのは少しの間でしたが
すぐに甘えてくれてめっちゃ可愛かったすみれちゃん
元気でね (^-^)

べりーちゃんと仲良しだったすみれちゃん
IMGP4464t.jpg
IMGP4466t.jpg
出発前にポカポカ (^-^)

IMGP4470t.jpg
キャリーにIN

IMGP4468t.jpg
べりーちゃん行かないでアピール?

にゃんこでは一人っ子になるすみれちゃんですが
人間のお姉ちゃんが3人出来ます (^-^)
最初の数分は腰ヒケヒケだったそうですが
すぐに慣れて楽しくしてるそうです♪


出発前にみんなで掃除したので(ありがとうございました)いつもより早く終了
で、のんびりおやつタイム
お昼過ぎに兄さんが来たんですが
IMGP4483t.jpg
ぼんちゃんがシャー!!

IMGP4494t.jpg
懲りずに寄って行く兄さん

IMGP4495t.jpg
そんな下で茶トラ好きの兄さんに

IMGP4496t.jpg
いっちゃんが捕まる (^-^;)


IMGP4454t.jpg
8日の日曜日にお引越しのまいちゃん

まいちゃんと子供のふくちゃんが並んで寝ていたところに
もう1匹やって来た黒猫
づけちゃん!?
親子勢揃いかと思ったら
IMGP4500t.jpg
ぱう・・・ (^-^;)

お引越しが続きます
寂しいですが嬉しいバイバイ
すみれちゃんもまいちゃんも幸せになってね (^-^)




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム