河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

ここちゃん またね

IMGP4341t.jpg

去年11月から体調を崩していたここが
2月6日22時17分旅立ちました

IMGP5006t.jpg
ぱふちゃんとのお別れから1週間
1才にもなっていないまだまだちびっ子のこっちゃん
ぱふちゃんが一緒に行ってくれるから大丈夫

6日土曜日のお昼に大家(スタッフ)のとんちゃんが
発作を起こしたみたいで残された時間は短いかもって
でも月曜日の当番の時に会えると思ってた・・・

IMGP5009t.jpg
日曜日にお別れに行ってきました
お花いっぱい ごはんもいっぱい
ぱふちゃんや先に行ってる他の子達にも渡してねってまたたびも

IMGP5004t.jpg
桃の花を持たせてもらって

調子を崩してからタワーのハウスに籠っていて
数週間前からケージに
ケージでも籠っていたけど1日に行った時には
掃除中の姉さんに「お腹すいた!おやつ!!」ってすごい目力で訴えてたこっちゃん
元気になってきたのかなぁって思ってたのに・・・

籠ってばっかりだったのであんまり写真撮ってなかった (T_T)

IMGP4135t.jpg
いっちゃん、妹こっちゃんの分も幸せになってね

IMGP4126t.jpg
こっちゃん、今度は元気な体で生まれてきて
もっとずーっと長く楽しく暮らそうね


かり猫ブログ  『信じられない』



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム