河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

今さらですが・・・

ご心配おかけした小太郎の足ですがもう全然大丈夫です♪
普通に歩いておやつくれる人を見つけたら走っています (^-^)

毎年小太郎の誕生日に買っているケーキ
けんたのしっぽ
今年も昨日メールで注文しました (^-^)
食べるのは小太郎だけですが
いつも3匹の名前を書いてもらっています

IMGP3107t.jpg
2015年
IMGP1344t.jpg
2014年

今日は朝から雨
いつもは自転車で行く買い物も長靴を履いて徒歩
帰ってきて玄関を入ると電話がなってる!
が、なかなか長靴が脱げない (T_T)
切れるかな・・・と思ったら間に合いました
出たら「けんたのしっぽ」から

あまり日にちがないので大丈夫か心配していたんですが
今週末受取で大丈夫って事でした (^-^)
で、カードに誕生日を入れるのでいつですか?って
小太郎は3月17日
ダイキチは・・・言いかけて
今までプーの誕生日を決められないままでいたので
小太郎だけでいいですって言ったんですが
それぞれのカードをつけるのでよかったらって
ダイキチは3月28日
プーは・・・4月28日でお願いします!
勝手に決めてしまった (^-^;)
今まで決めてなかったのが問題なんですが
どうもいい日が思いつかなくて・・・

IMGP5203t.jpg
プー  今さらやけど4月28日が誕生日やから (^-^)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム