河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

フリマ報告といろいろ

今日の午前中の緊急地震速報
かなり動揺しました (^-^;)
まずはテレビ、前の学校のスピーカーと携帯が同時に
何をしたらいい!?
ガスは使ってない
食器棚の近くてカリカリを食べてるプーを抱っこして
倒れてくる家具がない所に
小太郎は姉さんの動きがおかしいからか自分でテーブルの下に
ダイキチも見える所に居てる
しばらくドキドキしながら構えてましたが揺れず
もう大丈夫かな・・・
プーを放したら手がブルブル震えてました
頼りない飼い主です (^-^;)


先週土曜日は久しぶりに姉さんの実家に
4月から働き始める甥っこの休みが土日ではないので
その前にみんなでご飯
IMGP5315t.jpg
実家でご飯といえば肉!

IMGP5314t.jpg
小太郎はお肉はもらえませんが「おやつ!!」って騒いてました

IMGP5317t.jpg
姉さんが小学校4年か5年の時に行っていた「あそびのがっこう」
大学生のリーダー4人と4~6年生が何人かで1グループ
何グループかあってキャンプに行ったり
その時に作ったストラップ
まだ残っていて使っていました
懐かしい (^-^)
日曜日はフリマなのでお酒も姉さん的にはほどほどに早めに帰りました


天気予報ではちょっと心配なお天気
IMGP5324t.jpg
食器、雑貨

IMGP5325t.jpg
服も少し

IMGP5326t.jpg
ブースもいっぱいお客さんもいっぱいなんですが
かり猫のブースを覗いてくれる人はボチボチ
売上は出店料、駐車場代ひいて15,630円でした (^-^)

IMGP5328t.jpg
IMGP5329t.jpg
桜はまだちょっと早かった
4月10日の久宝寺緑地のフリマだと遅いのかな・・・

心配していたお天気は曇りからたまに晴れて暑くなったり
雨が降らなくてよかったんですが
花粉症の姉さんはマスク
家に帰ってマスクを取ったら焼けてる
ど根性ガエルの五郎みたい (T_T)


**かり猫フリマのお知らせ**

4/10(日)八尾久宝寺緑地 ~リサイクルフェア~
AM10:00~PM4:00
近鉄大阪線「久宝寺口」駅下車徒歩15分
JR関西本線「久宝寺」駅下車徒歩15分
JRおおさか東線「新加美」駅下車徒歩15分
近畿自動車道「八尾」又は「長原」よりスグ
入場無料






*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/09 19:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム