fc2ブログ

河内の小太郎とダイキチとプーととおとさん

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とお、さんの日常♪

Entries

フリマ報告

お知らせしていた10日のフリマ
開催時間は10時で搬入は8時30分から9時30分(時間厳守)
8時45分に待ち合わせで久宝寺緑地に向かったらすでに満車 (゚ロ゚;)エェッ!? 
チラッと見えたフリマ会場もすでにいっぱい・・・
とりあえず荷物を下ろしてフリマ会場に
もうほとんどのブースが準備終了でお客さんも
いつもの万博だったら会場が仕切られて時間までお客さんが入られないのですが
そんなのがないから出店者もお客さんも何時からでもOKって感じですね (^-^;)

兄さんはたまたま同じ久宝寺緑地でソフトボールチームのBBQ
車は家に置きに帰って原付で出直してBBQに

M本さん、とんちゃん、すっがん、姉さんの4人で急いで準備
IMGP5392t.jpg
今回も食器、雑貨、服、カバン

IMGP5394t.jpg
お散歩のワンちゃんもいっぱい (^-^)

今回は日焼け止めを塗りながらお店番
ぼんやりお客さんを見ていたら知ってる顔!!
ゴンちゃんのママさんとパパさんとゴンちゃん
IMGP5396t.jpg
もしかしたら誰か来てくれるかもしれないから
ワンコのおやつ持って行こうと思っていたのに忘れた・・・(T_T)
ごめんね ゴンちゃん

ポストカードを買って下さって
「頑張ってね♪」って
ありがとうございました (^-^)

しばらくしたらまた!!
IMGP5399t.jpg
はあと君とてんかぁさん
なんと!駐車場はいっぱいやろうからって40分も歩いて来てくれたそうです
ちょうどいい商品がなかったので寄付を頂きました
ありがとうございました (^-^)
IMGP5404t.jpg
で、はあと君にプレゼント
早速ガウガウして遊んでくれました

IMGP5400t.jpg
またしばらくしたらカメラマンさんとてんちゃん
車で来られたそうで
てんかぁさん帰りも歩き!?と思っていたのでよかった

IMGP5406t.jpg
てんちゃんとはあと君

IMGP5403t.jpg
カメラマンさんの妹さんからも寄付頂きました
ありがとうございました (^-^)

写真撮るの忘れて食べてしまったこなつままさんのお弁当
美味しかったです♪
ありがとうございました (^-^)

売上ですが寄付も入れて14,530円
ありがとうございました

3時を過ぎてそろそろ終わりなのでBBQを楽しんでる兄さんを呼び出して撤収
家に帰って部屋で休むって言う兄さん
小太郎の散歩は?
遊び過ぎて疲れたそうです・・・
小太郎のお散歩も晩ごはんの用意も姉さん
いいけどね・・・




*Comment

お疲れさまでした 

写真を撮ってもらって、ありがとうございました。
で、お邪魔して、皆さんの手を止めてしまいましたが、お疲れさまでした。

こうして見ると、やっぱりゴンちゃんとはぁとは似てるなぁ〜と。(見分けがつかなかったりする)

次は堺ですか。暑くなってきますが、ガンバってくださいね。(^^)ノ
  • posted by はぁとのおとん 
  • URL 
  • 2016.04/14 09:59分 
  • [編集]

 

はぁとのおとんさん

こんにちは
はぁとのおとんさんもてんかあさんもありがとうございました (^-^)
以前万博にも来て下さいましたが
今まで遠い事もあってお知らせしても知り合いが来てくれる事がなかったので
久宝寺はワンコも大丈夫だし今回のフリマは嬉しかったです♪
ホント、はぁと君とゴンちゃんは似てますね
柴がいっぱいいてもお友達ワンコはわかる!と思っていたのが
今回写真を見てリードが写ってなかったらわからなかったかも・・・ (^-^;)

またお知らせしますが5月も久宝寺緑地のフリマ出店予定です
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2016.04/17 14:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

さん(MIX)
2017.4.28
公園で箱に入れられて一人でいたところをこた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム