河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

お知らせ

GWですが姉さんは特に遊びに行く予定はなく・・・
今朝は小太郎の狂犬病の注射
混んでるとは思っていましたが思っていた以上 (^-^;)
9時からなのに8時20分には診察開始
5番目だったのでそんなに待たなくてよかったんですが
次々に患者さんがやって来てこの時期はホント大変そう

診察台に乗せると先生が「?.6」って
9.6kg?
10㎏超えるとフィラリアの薬が変わるので
確認したら「8.6kgです ちょっと減ってますね」って (゚ロ゚;)エェッ!?
あんなにおやつ食べてるのに (^-^;)
間違ってる気がする・・・

体重といえばかり猫の風太
IMGP5353t.jpg
7㎏ぐらいの男の子

IMGP5355t.jpg
姉さんの写真では伝わらないですがめちゃめちゃ可愛い♪
フリーの時間もありますがまだもう少しケージ生活
掃除の合間に覗いては可愛い♪って見てしまう (^-^)
ぜひかり猫に会いに来て下さい
詳しくは ⇒ 公開稽古


5月8日(日)は久宝寺緑地のフリマ出店です!!
八尾久宝寺緑地 ~リサイクルフェア~
AM10:00~PM4:00
近鉄大阪線「久宝寺口」駅下車徒歩15分
JR関西本線「久宝寺」駅下車徒歩15分
JRおおさか東線「新加美」駅下車徒歩15分
近畿自動車道「八尾」又は「長原」よりスグ
入場無料

暑くなってきたのでフリマ用にテントを探しに行ったんですが
実物が見たいのに展示してる物がなく (T_T)

IMGP5446t.jpg
一人だけいいのか?と思いつつこんな物を購入

大家(スタッフ)のとんちゃんとおかあさんが
お安いテントを見つけてくれたので購入予定
これでこれからのフリマも大丈夫 (^-^)




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム