河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

ちびちび達6

日曜日の簡易キットでの血液検査でうーすら出た白血病
わからないままモヤモヤしてるのも・・・
外部検査出した方がいいよねって事で
昨日このとじじを連れて病院に
IMGP5733t.jpg
この
IMGP5738t.jpg
じじ

先生に日曜日の検査結果の事を話したら
簡易キットでちょっとでも出たらそれは陽性ですって
動揺するようなことをズバッと言われ (T_T)
でもホントに見えないぐらいで
その時の先生も陰性やと思うけど・・・って言ってたんです!
無題
とんちゃんが撮ってくれてた写真(かり猫のブログから借りました)
上が陰性
下がよーく見たら出てる?ぐらいの結果

簡易キットだったら少しの血液で検査が出来るけど
外部に出すのは結構いっぱい採らなあかんから
小さい子は可哀想やねん・・・って先生めっちゃイヤそう
なのをやって下さいってちょっと頑張ってみたら
先生はやってはみますけど・・・って

まずはこの
ちょっと採れたものの検査には足りない
簡易キットやったらこれで出来るんやけど・・・って
また言われる (T_T)
このは諦めてじじ
じじは何とか必要量が採れました
確かに見ていてまだ採るの!?って可哀想になりました (T_T)

結果はいつぐらいに?って聞いたら
看護士さん達が「これは即日よね」って言ってて
結果がわかったら電話しますって
その日中に電話があるのかと
ドキドキして吐きそうになりながら待ってたんですが
昨日は連絡がなく・・・
今日電話がありました
陰性です \(^▽^)/
よかった♪本当によかった♪


5月なのに暑い (^-^;)
ちびちび達の部屋にはエアコンがなく
風が通ればそんなに暑くはならないんですが
昨日、今日は暑いので隣の部屋のエアコンをつけてドアを開けています
IMGP5760t.jpg
覗きに来たプー

IMGP5761t.jpg
何かいてる・・・
抱っこしてちびちび達を見せてあげると出て行きました (^-^;)

IMGP5766t.jpg
ちびちび達は今の大きいのは何!?

ちなみにダイキチははじめにめっちゃ怖い顔でシャー!!!言ってました



*Comment

ありがとうです 

まだまだ色んな難関もあるでしょうし大変だとは思いますが、
まずは陰性で何よりでした。
おめでとう、、ってのも何だかヘンですが、ホッとひと安心しました。

よかったー
ボクが言うのもおかしいですが、姉さん、兄さん、お疲れさまと、有り難うございます
  • posted by はあとのおとん 
  • URL 
  • 2016.05/27 01:52分 
  • [編集]

 

はあとのおとんさん

ありがとうございます
ホントひと安心です (^-^)
里子に出すのは無理かもしれないから
うちで一部屋2匹用に猫部屋にしようかとか
今後つらい症状が出てくるかもしれないとか
白血病について調べるとドンドンへこんでくる数日でしたが
本当によかったです
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2016.05/27 15:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム