河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

ちびちび達8

グングン大きくなってるちびちび達
この   295g → 660g
とお   330g → 735g
はじめ  295g → 730g
じじ   270g → 650g

いろんな所に上って行きます (^-^;)

元々物置のように使っていた部屋を隔離部屋にしたので
物がいっぱい
入ったら困る所上ったら困る所は
たまたま家にあったプラダンでふさいだりしてたんですが
高さが足りなくてってきました (T_T)
兄さんが持って帰ってきてくれたダンボール箱を畳んだ状態で利用


P1190075tt.jpg
リビングボードの上にも物がいろいろで上がって欲しくない場所
でも大丈夫かなぁって思っていたら・・・
部屋を覗くと3匹 
ん!?どこ?
じじとはじめが同時にリビングボードを見上げる
見たらとおが上がってました (T_T)
2匹に裏切られてかわいそうなとお
一番大きいから何でも出来るのが一番

IMGP5611t.jpg
IMGP5615t.jpg
カメラを向けると寄ってくるとおとじじ

IMGP5631t.jpg
IMGP5632t.jpg
この

IMGP5647t.jpg
IMGP5652t.jpg
噛み噛みのとお

IMGP5750t.jpg
じじとはじめ

IMGP5799t.jpg
はじめ





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム