河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

痛い・・・

昨日はキキちゃん(じじ)、桜次郎くん(はじめ)の正式譲渡の手続きに
久しぶりに会った2匹は大きくなって相変わらず可愛い♪
里親さんは全く同じことを・・・
食いしん坊でやんちゃですって (^-^;)
先日伺ったふくちゃん(この)もうちにいるとうも同じ

楽しい1日だったと思っていたら・・・

夕方の小太郎のお散歩
雨上がりで公園はドロドロかもしれないから
行きたくないなぁ・・・と思っていたのに
公園に向かう小太郎
よく会うメンバーが公園に (^-^)
週末だけ会うアイリーのママさんが小太郎の後ろ足を見て
「こたちゃん足震えてる?」って
「結構前からですよ」って話をしていたら
姉さんに抱っこって飛びかかってきた小太郎
が、滑ったみたいでキャヒンって (T_T)
何度か前足を痛めたことがあったんですが今回は後ろ足
抱っこして急いで家に

銭湯に行くかもって言っていた兄さんが家にいたので病院に
前足を診てもらってるTさんに行こうと思ったら
土曜日の午後は6時まで
診察券持って来てないけどMさんに行くことに

触診とレントゲンで異常はなし
一応痛み止め5日分出しておきます
5日飲んでまだ痛そうだったら連れて来て下さいって
7,560円
小太郎も痛かったけどこの出費も痛い (>_<)

IMGP6296t.jpg
家に帰ってもしばらく痛そうにしてた小太郎
でも食欲はある
おとなしく寝といてって言ってもおやつちょうだいって歩いてくる (^-^;)
心配していましたが今朝は普通・・・全然普通・・・
様子見でもよかったのかも・・・(^-^;)





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム