河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

ちびちび達・・・と言っても

昨日はまたいつも通りかり猫

掃除の途中でふと見ると
IMGP6424t.jpg
びっくすとゆり

IMGP6421t.jpg
エアコンはついてるとは言え
暑いのにこんなにギュウギュウにくっついて (^-^;)
可愛いので急いで写真

重いけどカメラを持って行くのは新入りのちびちびちゃん達
こた家にやって来たちびちび達の少し後に
大家(スタッフ)のやちゅさんに保護されたはちわれ兄妹
5月17日に保護
コクシの治療が終わってワクチンも打ったので
7月17日にかり猫にやって来ました (^-^)

カールくん
IMGP6313.jpg
IMGP6327.jpg
IMGP6332t.jpg
IMGP6354.jpg
ふわふわやや長毛の男の子

ルークくん
IMGP6337.jpg
IMGP6341.jpg
IMGP6430t.jpg
IMGP6440t.jpg
キリッと男前

ももちゃん
IMGP6304.jpg
IMGP6306.jpg
IMGP6319.jpg
IMGP6321.jpg
べっぴんさん

れんちゃん
IMGP6356.jpg
IMGP6357.jpg
IMGP6427t.jpg
IMGP6428t.jpg
お転婆さん?

3ヶ月ぐらいとこた家のちびちび達と同じぐらいの月齢
と思って見たらとおってやっぱり大きい (^-^;)
はちわれ兄妹達はちょっと小さめってとんちゃんは言ってたけど・・・
ちびちび達はみんないい里親さんのところに行ったので
はちわれ兄妹もいい里親さんが見つかりますように (^-^)
気になる子がいたらかり猫までお問い合わせ下さい



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム