河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

選択ミス

予想外の早い抜糸でご心配おかけしましたが
きっちり手術痕はくっついて元気です (^-^)
IMGP6713t.jpg
避妊手術は問題ないと思って行った病院ですが
手術自体は大丈夫だったのにまさかの抜糸 (T_T)
病院の選択ミス

こた家には魔の10月
前の小学校での運動会
学校の運動会、地域の運動会、スポーツ祭の3回

運動会当日の心配はしていたんですが
今週に入って朝一は全校生徒での練習
昨日は姉さんはかり猫に行く日
が、練習が始まって本番と同様開始のピストルの音
これで小太郎がパニック (T_T)
お休みさせてもらうか どうしよう・・・
1時間目が終わったのか9時半には全体練習は終わったので
急いでかり猫に
帰りは早めに帰らせてもらおう

運動会当日は兄さんにどこかに連れて出てもらおうと思っていたら
午後からソフトボールの試合らしい・・・
1時頃から小太郎のシャンプーの予約したらいいかなってかり猫の帰りに
駅前なので寄ってみたらすでに予約が入ってて無理 (T_T)
いい案だと思ったのに残念と思いながら家に着いて玄関のドアを開けたら
そこに小太郎 ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
いつもは2階のリビングにいて自分で階段は下りられないのに
去年は運動会当日が法事でどうしてもお留守番してもらわないといけなかったんですが
その時も玄関を開けたら小太郎 (^-^;)
まさか練習でダメとは・・・

シャンプーはもっと前に予約すればよかったし
かり猫はお休みさせてもらえばよかった
選択ミス

今日も朝一は全体練習
終わるまで1時間あっちこっちウロウロとお散歩
IMGP6722t.jpg
ちょっと暑かったし帰ったらぐったり

IMGP6723t.jpg
1日中練習は続いたんですがよく寝てくれたのでよかった
明日も朝から長いお散歩の予定
子供と先生には悪いけど運動会までずっと雨が降ったらいいのに




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム