河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

お姉さん

とおに新しい首輪を買いました (^-^)
IMGP6825t.jpg
魚の漢字は小太郎、ダイキチ、プーとお揃い♪

小さい時にパッと見て4匹の区別がつくようにつけたカラーゴム
IMGP5522t.jpg
百均で売ってたのがこの4色

IMGP5565t.jpg
IMGP5765.jpg
それぞれ似合う色を・・・
男の子の桜次郎くんは青
キリッと美猫のキキちゃんはピンク
ふんわり可愛いふくちゃんはオレンジ
残った黄色がとお (^-^;)

IMGP6408t.jpg
でもとおと言えば黄色って感じなので最初に買ったのは黄色の首輪

IMGP6831t.jpg
黒い和風の花柄
ちょっとお姉さんぽくなったと姉さんは思うけど

IMGP6888t.jpg
兄さんに言ったら「どこが?」って (^-^;)

ちょっと前に兄さんが見つけた歯
IMGP6776t.jpg
姉さんも見つけたのでとおの歯は2本

小太郎もダイキチも見つけたのにプーだけないんですよね・・・(T_T)


近況報告
ふくちゃん10月15に日に避妊手術 抜糸も無事終わりました
桜次郎くん26日に去勢手術 こちらは抜糸の必要がないそうです
とおのようなハプニングもなくみんな順調 (^-^)




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム