河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

フリマでした

日曜日はお知らせしたいた久宝寺緑地のフリマでした♪
久宝寺だと姉さんの家から近いので朝もゆっくりめ
荷物を下ろして兄さんは帰宅
準備とお店番はとんちゃんとすっがん、姉さんの3人
これだと駐車場代もかからないので (^-^)

IMGP7618t.jpg

今回は洋服やカバン、スカーフ等

IMGP7619t.jpg

1つ売れたら千円、二千円ってなるような商品はないですが
ボチボチ売れて売上は1万円ちょっと(正確にはまたかり猫のブログで)

猫好きさんが協力を!ってアレもコレもって買って下さったり
お散歩友達のてんかあさんとカメラマンさんが来て下さって
お金の寄付と商品の寄付、商品を入れる袋もいるでしょうってたくさん (^-^)
早速使わせて頂きました
ありがとうございました (^-^)
てんちゃんとはあとくんも来てくれてたみたいですが
離れた所で待ってたみたいで会えなくて残念・・・
カメラマンさんのインスタを見たら
はあとくん他のワンちゃんとガウガウなっておじさんに怒られたとか
せっかく来てくれたのにゴメンね (T_T)

お昼ご飯はこなつままさんが作ってきてくれたお弁当
写真を撮るのを忘れてました (^-^;)
いつも美味しいごはんありがとうございます♪
兄さんも夜に頂きました

兄さんは家の前の小学校でソフトボールの試合
撤収予定の時間をメールしてまた来てもらうように言っていたんですが・・・
時間になっても来ない
しばらく待って電話してみたら出ない
運転中?何度かかけても出ない
嫌な予感
家にかけても出ない
もしかして寝てる!?
家に帰って起こさなあかんの !?(゚0゚;)マ、マジ…
一駅電車?タクシー?
どうしよう (T_T)

とんちゃんとすっがんに荷物番をお願いして
「一人しか乗れないけど兄さんに送ってもらって」って駅に
が、駅の手前で兄さんから電話
寝てるかもしれないから電車で帰るのに駅に向かってること
とんちゃんかすっがんを送って行って荷物も置いてきてって
が、小太郎が鳴くから連れてきたって (T_T)
膝の上に抱っこして乗ってもらうわけにはいかないし・・・
また引き返して姉さんは小太郎とお散歩がてら歩いて帰って
とんちゃんは先に帰ったみたいで
兄さんはすっがんを乗せて送って行きました

晩ごはんは特別な事もないのに
珍しく兄さんのリクエストに答えてすき焼きの用意をしてたのに
もう特別どころか普通の日でもない ムカ・・・(-_-メ)





*Comment

アハハハ♪ 

いいんでっちよ。気にしないでくださいでっち。
たまたま人影で見えなくて出会い頭に思わず、お互いガウ♪って挨拶してしまったのでった。
また公園で会いましょでっち♪ ^_^
  • posted by はあと 
  • URL 
  • 2017.04/04 23:38分 
  • [編集]

 

はあとくん

ありがとう
また公園でね (^-^)
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2017.04/06 17:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム