河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

心配性

お知らせしている5月3日の『FM802 FUNKY MARKET』
抽選になるかも・・・と姉さんも応募していたところ姉さんが当選
で、初めてフリマの申し込みの手続きをしたんですが
権利の譲渡、売買の防止のために身分証明書のコピーが必要とか
申込の返信は○日必着でとか
余裕を持って送ったもののちゃんと届く?って心配してたんですが
無事に出店パスが届きました (´▽`) ホッ

IMGP7814t (2)
ブースはC-22
車ブースなので商品たっぷり持って行きます (^-^)
DJさんのブースもあってライブあってもフードコートも充実♪
詳しくは⇒ FUNKY MARKET
あとはお天気が晴れますように


少し前から小太郎の様子がヘン・・・
テーブルの下で寝てると思ったら
急に出てきて姉さんにピタッとくっついてみたり
夜寝てる時も何度もウロウロしたり
背中が痛い?
ひどい痛みだったらごはんも食べなくなるんですが
食欲はいつも通り
しゃべってくれたらなぁ・・・

月曜日にかり猫に行くのに念のため痛み止めを飲ませて
心配なので早めに帰ったのに
IMGP7819t.jpg
テーブル下から出てくることもなく
もう帰ってきたんって感じで・・・ (T_T)
まぁ問題なく寝てたんやったらいいけど

結石が見つかってフードを替えておやつも止めたので
ちょっと痩せたんですが
少し前に気づいたんですが
もしかして太った!?
よく考えたら運動量が少ないシニア犬なので
フードの量は表示通りじゃ多いですよね・・・ (^-^;)
3年前に変形性脊椎症って言われて治療法はないから
うまく付き合っていくしかないって
肥満はよくないって言われてたのに (T_T)
それで痛みか違和感があるのかな・・・
フード減らしてお散歩でもらうお芋もちょっとだけにしないとね・・・
年齢的にいろいろ出てくるから心配が絶えません




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム