河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

Happy Birthday♪

昨日はプーととおの誕生日
こた家ではめったに出ない缶詰でお祝い♪
猫たちに缶詰やおやつをあげると
小太郎も欲しがるのでなかなか出せない・・・

プーの方がとおと仲良くできるかと思っていたのが
あんまりみたい・・・ (^-^;)
2階に居ることが多いとお
そのせいかあんまり2階に来なくなったプー
ごはんは2階に置いてるのでそのおかげでちょっと痩せたような・・・
でも全然気のせいかも (^-^;)
IMGP7850t.jpg
9才になったプー
これからも元気でこた家のアイドルでいてね (^-^)

IMGP7824t.jpg
1才になった兄さんからは弾丸娘と呼ばれてるとお
できればもう少し女の子らしく (^-^;)
いたずらが多いけどケガなく元気でいてね


里親さまからも
IMG_1995.jpg
変わらず美猫のキキちゃん

IMG_1999.jpg
モモちゃんとお誕生日にちゅーるパーティー
CMに出れそう (^-^)
一番小さかったキキちゃんも4.5㎏だそうです

IMGP7862t.jpg
男前の桜次郎くん
誕生日プレゼントに鯉のぼりのおもちゃを買ってもらったそうです (^-^)

IMGP7865t.jpg
きょうだいツーショット

ふくちゃんも元気に幸せに暮らしています
(勝手にFBから写真載せられないので)

みんなおめでとう \(^▽^)/


**お知らせ**
かり猫でフリマに出店します♪
5月3日(水)9時30分~17時
FM802 FUNKY MARKET
万博記念公園 自然文化園「お祭り広場」
大阪モノレール「万博記念公園駅」もしくは「公園東口駅」下車
万博自然文化園入園料が必要です




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム