河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

猫の幼稚園

先週の土曜日、猫の幼稚園に行ってきました。
他に数人お客さんが来ていて、七草達は元気に走り回って・・・ (*^-^*)
しばらくするとシーバパーティが始まって、
子猫も大人猫も集まってシーバを堪能してました (*^-^*)

P1030094.jpg

P1030119.jpg
よう君とこべ君

P1030129.jpg
ななママ

「夕方からお見合いが入ってるんですよ。
大人猫がご希望なんで、ななも候補に入れておきますね・・・」と

で、来られたのが去年初めて猫の幼稚園に伺ったときに、
お会いしたNさんでした。
すごい偶然!!

お母様の飼っていた猫が最近亡くなって、
寂しいので新しい猫を迎えたいと・・・
最初大人猫の予定が、
子猫に変更・・・それも2匹に!!

P1030070.jpg
じろ君

P1030071.jpg
こべ君

お母様の近所にはいい動物病院がないらしく、
ちょっと不安になりましたが、
Nさんが病院のこと等、サポートされるということなので安心です。

今週の土曜日にお引っ越しです。
私も一緒に行ってきます。

P1030159.jpg


七草ファミリー里親募集
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-55035.html

*Comment

 

もしかして、こちらにコメントさせていただくのは始めてかもv-308!?
今日は珍しくPCから拝見させていただいてるので♪

じろ君&こべ君
新しいご家族に迎えられることが決まってホント良かったですね♪
しかも以前お会いしてた方なんて・・・
なにか、ご縁でつながってたんでしょうかねe-267
ななママは少し寂しくなるのかなv-409
他のみんなe-251も優しい家族が見つかりますようにv-354
  • posted by セナン 
  • URL 
  • 2008.08/05 15:24分 
  • [編集]

 

セナンさん、初コメントありがとうございます。

じろ君、こべ君の里親さんが決まって、
嬉しさ90%、寂しさ10%って感じです。
幸せになるんだから、
もっと喜ばないといけないのですが…

また、大吉、福助に会いに来てくださいね。
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2008.08/06 12:21分 
  • [編集]

 

こんにちは。
足跡から来ました。

じろくん、こべくん、良かったですね。
おめでとうございます。
幸せになってね。
幼稚園にお邪魔しても、もうじろちゃん、こべちゃんに会えないかと思うと、
ちょっと寂しいです。
  • posted by mao 
  • URL 
  • 2008.08/08 00:19分 
  • [編集]

 

maoさん、コメントありがとうございます。

じろ君、こべ君本当によかったです。
明日、二人のお引っ越しに私も一緒に行ってきます。
頑張って写真撮ってきます。
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2008.08/08 12:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム