fc2ブログ

河内の小太郎とダイキチとプーととおとさん

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とお、さんの日常♪

Entries

好き嫌い

今週もかり猫の昼部へ
たまには写真を撮ろうとカメラを持って

IMGP1326tt.jpg
ちゃんと出迎えてくれる
フォトジェニックなたらこちゃん♪

IMGP1346tt.jpg
こまり

IMGP1362tt.jpg
べりー

IMGP1357tt.jpg
さつき

IMGP1367tt.jpg
ぺこちゃん

IMGP1371tt.jpg
がくちゃん

IMGP1369tt.jpg
ちょっと不調なはなちゃん
しっかり食べて調子いいかなって思ったら吐いた ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
その後追いかけっこしてたから大丈夫って思ってたのに
また夜に不調らしく・・・
体調管理は難しい (T_T)

IMGP1351tt.jpg
こはぎ

IMGP1337tt.jpg
おはぎ
抗がん剤治療中ですが
結構ガツガツ食べてくれてよかった (^-^)
頑張れ!!

IMGP1336tt.jpg
おはぎの写真を撮っていたら自分も!!
ってグイグイ来たあさださん
近すぎてちゃんと撮れません (^-^;)


姉さんが長いお休みから復帰してからは
テーブルの下辺りのみんなが居る所で寝てる事が多いおはぎ
お休み前は姉さんが行くとゆりと2匹ベンチ下に隠れてました (T_T)
ゆりは変わらずベンチ下
うっかりおやつを忘れそうになるくらい気配を消しています (^-^;)
GW中に兄さんとかり猫に行った時
普通に出てきて兄さんの所に行くゆりとおはぎ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何で姉さんはこんなに嫌われたんやろう・・・
こた家ではみんな姉さん派なのに
夕方一通り昼部の仕事も終わって戸締り確認して
そろそろ帰ろうかなぁって頃にゆりが出てきた
きっと早く帰って欲しかったんやろうなぁ・・・ (T_T)




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

さん(MIX)
2017.4.28
公園で箱に入れられて一人でいたところをこた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム