河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

癒し・・・

一昨日のカウンターを見てびっくりしました。

  41

昨日は 38

何があったの??

猫の幼稚園日誌by番頭&専務』の9月9日の日記で
このブログの事を紹介してくれてたんですね (*^-^*)

いつもほとんど身内しか見ていないようなブログなので
本当にびっくりしました。

シマ君、シロ君を見にこられた方がたくさんいるのでは・・・
Nさんのお母様のお家に行ってからの様子は聞いていなかったので、
Nさんにメールしてみました。

先日、Nさんがお母様のお家に行った時は、
2匹はすごく元気でパタパタと走り回っていたそうです (*^-^*)
その時の写真はないのですが、
次回行った時には写真を撮って送ってくださるそうです。
「母と2匹は仲良く暮らしているのでご心配なく!」とのことでした・・・

この写真は、母様のお家に引っ越した日の写真です。
photo5.jpg
シロ君、めっちゃしっぽ長いです。

昨日は兄さん出張で、晩御飯の用意しなくていいし、
水曜日はレディースデイで映画代1000円なので、
3匹にはお留守番してもらって梅田まで映画を見に行ってきました (*^-^*)

P1030605.jpg

この映画、知らない人がほとんどでしょう・・・
姉さんは主役のチョ・スンウのファンなんです。

映画の内容は花札の賭博での騙し合い、命を懸けた勝負みたいな・・・
韓国の花札も日本の花札と同じ絵柄で、
花猫札と一緒や・・・と思いながら見てました。
内容はその程度でしか見てませんでした・・・
でもかっこよかった (*^-^*)
癒されました♪

で、元気になった姉さんは今朝、
まず小太郎、次に大吉、最後に福助のシャンプー。
汗だくになりながら頑張りました・・・

猫はあまりシャンプーしなくてもいいみたいですが、
寒くなる前に一度洗っておこうと・・・
シャンプー後は毛がフワフワで気持ちいい♪

P1030613.jpg  P1030611.jpg  P1030612.jpg

でも、3匹にはいい迷惑だったようです・・・


七草ファミリー里親募集
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-55035.html


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム