河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

七草

七草のセットを買ってきました (*^-^*)
P1040242.jpg


七草               ななママ
P1040234.jpg  P1020178.jpg


せり               せりちゃん(せりちゃん)
P1040238.jpg  P1020370.jpg

なずな              なず君(シャナ君)
P1040244.jpg  P1020794.jpg

ごぎょう             よう君
P1040235.jpg  P1030747.jpg

はこべら             こべ君(しろ君)
P1040236.jpg  photo12.jpg

ほとけのざ           ほとちゃん(ジョジョちゃん)
P1040237.jpg  P1020783.jpg

すずな              すずちゃん(すずちゃん)
P1040243.jpg  P1020761.jpg

すずしろ             じろ君(しま君)
P1040240.jpg  photo15.jpg

去年保護した親子
猫の幼稚園のとんちゃんに七草からつけてもらった名前
お家が見つかって新しい名前をつけてもらった子
そのままの名前で迎えられた子
みんな幸せに暮らしてるかな・・・

残るはよう君
早くお家がみつかりますように・・・


写真と草の名前が間違ってるかもしれません・・・(^-^;)

timgc65175.jpg
よう君里親募集


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム