河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

みんなでお出かけ♪

3連休の初日、我が家の二人+二匹と兄さんの友達家族と一緒に
京都の美山で行われる楽農まつりに行ってきました。

美山はかやぶきの民家が多く残っていて、
たくさんの人が観光に来ていました。
走っている車からの写真で
全然かやぶきの里の雰囲気が伝わらないですが・・・f(^-^;)

P1010035.jpg


美山には3年前、2月にある雪祭りに来ただけで、
紅葉の季節は初めてだったので、とてもきれいでよかったです♪
ちなみに雪祭りでは雪だるまコンテストでゾウを作って優勝しました σ(゚ー^*)

RIMG0241.jpg


今回の楽農まつりでも兄さんが大活躍しました (゜▽゜*)
牛乳早飲み競争で準優勝 w(゚o゚)w オオー!

P1010045.jpg


1位とはほとんど同時で、3人の審査員1対2で残念ながら2位・・・
早飲みの差はちょっとなのに、商品の差は大きく
1位はお米10㎏とお茶
2位はお味噌とお餅

P1010049.jpg


ほんと残念 (TmT)
でも頑張って大ジョッキいっぱいの牛乳を飲んだ兄さんエライです。

今日の小太郎と大吉は・・・

P1010055.jpg

P1010042.jpg


小太郎はたくさんの人に「かわいい!かわいい!!」と言われ
ご機嫌でしたが、
大吉は人が多くて騒がしかったので、車で待っててもらいました・・・
お留守番はかわいそうかな・・・と連れて行ったのですが、
かえってかわいそうなことをしてしまったようで反省です (>_<;)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム