河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

ゴールデンウィーク

今年のGWは16連休なんて会社があるみたいですが、
兄さんの会社はカレンダー通り、3~6日までの4連休でした

3日は午前中兄さんは野球
午後からバーベキューの買出し

4日は5時半に大吉達に起こされて、
バーベキューの準備で、野菜を切ったり、おにぎりを作ったり・・・
今年はりんごとさつまいものホイル焼きも用意してみました (*^-^*)
で、川原に着く頃にはすっかり疲れてしまいました・・・

P1040846.jpg
でも久しぶりに皆に会えて楽しかったです
まぁ、姉さんはビールがあればご機嫌なんですが・・・

P1040845.jpg
小太郎は子供達に大人気でした (*^-^*)

P1040852.jpg
P1040856.jpg
P1040857.jpg
みんな「犬飼いたい」ってお母さんにお願いしているみたいですが、
なかなかお許しが出ないみたいで・・・
小太郎のリードを持って、ちょっとお散歩気分を楽しんでいました (*^-^*)

5日は姉さんの実家に・・・
晩ご飯は鉄板焼き♪ 美味しかったです (*^-^*)
二日続けてお肉ですが、
バーベーキューではほとんど食べれなかったのでよかったです
20090505181740.jpg
デザートに中2の甥っ子がスイートポテトを作ってくれていました (゜▽゜*)
美味しかったです♪
20090505195351.jpg
甥っ子が飼っているコザクラインコのチーコちゃんとシーちゃん
ブログに載せてって携帯で撮った写真を送ってくれました (*^-^*)

最終日の6日は親孝行で
兄さんはお母さんとお出掛けです

あっという間の4日間でした


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム