河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

お世話になりました

土曜日は神戸まで小太郎を連れてお出掛けしました♪

珍しく遠出したのは
13年間お世話になったCR-Vと
来週お別れすることになったので最後のドライブ
いろいろ調べて舞子にあるドッグカフェに行ってみようと・・・

P1050007.jpg

お店の裏に砂浜ドッグラン
明石海峡大橋が見えてなかなかいい場所です♪
P1040958.jpg

早めのお昼とわんこマフィンを食べて
P1040971.jpg

P1040980.jpg

砂浜で遊びました
P1040964.jpg
P1040989.jpg
P1040996.jpg

砂浜には猫ちゃん達が・・・
避妊手術されているようで耳カットされていました
P1040999.jpg  P1050001.jpg  P1050003.jpg

他にはこんな所でダイビングしてる人や
水着になって日光浴してるおじさんもいました
P1050005.jpg

小太郎が砂浜で楽しそうに遊んで
場所はなかなかよかったのですがお店は・・・ちょっと残念でした

帰りに三井アウトレットパーク マリンピア神戸に寄って帰りました
P1050010.jpg
交代で小太郎と日陰で待っていたので、
あんまりゆっくり見れなくて残念でした・・・

久しぶりに1日ゆっくりとしたお出掛けでした (*^-^*)

結婚する前、兄さんが車で来ると
まだ車が見えていないのに、CR-Vの音を聞いて
実家で飼っていたわんこが必ずガレージのドアまでお出迎えに行っていました
結婚してからも実家に帰ると
もう年で足がフラフラするのに出てきてくれていました
そのわんこも17才で天国に・・・
この前実家に帰った時にそんなことを思い出しました

このCR-Vにはたくさんの思い出があって、
今は新しい車が来る楽しみよりも寂しさの方が少し大きいです

13年間ありがとう お疲れ様でした


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム