河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

焦った・・・

梅雨に入ったのに
あまり雨が降らないので、花の水やりに表に出たら
「カチャッ」って音が・・・ (゚∇゚ ;)エッ!?
兄さんに締め出されてしまいました 

チャイムを鳴らしても、
玄関のドアを叩いても気づいてもらえず、
1階の兄さんの部屋の窓(雨戸が閉まってる)を叩いてもダメ・・・
水やりに出ただけなので
携帯も何も持ってなくて・・・

家の裏の窓だったら開いてるかも・・・と
裏に回って何とか兄さんに気づいてもらえました (´▽`) ホッ

「2階におったんちゃうの?」って
1階に下りるところ見てたはずやのに・・・
ひとこと言ってから出ればよかったと反省
ホント焦りました・・・


昨日は父の日だったので
家族みんな(お母さん・妹のEちゃん・兄さん・姉さん)で
兄さんのお父さんのお墓参りに行ってきました
場所は家から近いので
お墓参りの後、お昼を食べて1時頃には帰宅

実家のお父さんには
母の日にお母さんとお揃いのプレゼントを渡していたので
昨日は実家には帰らず・・・

お散歩中は小太郎ちゃんのパパ・ママとか呼ばれますが
家ではお兄ちゃん・お姉ちゃんなので
母の日も父の日も特別何もなく・・・

でも、野球もなく久しぶりに兄さんが
お散歩に行こうって言ってるんだから
こんな日ぐらい行ってあげてよ・・・小太郎
朝は嫌々、夕方は全くダメ・・・
すっかりマザコンです

P1050133.jpg
P1050132.jpg

こんなに蒸し暑くても
姉さんの足を枕にくっついて寝てます・・・ 




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム