河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

ななちゃん

P1030129.jpg

昨日、猫の幼稚園からななちゃんが亡くなったとメールが・・・
朝9時頃だったそうです
眠っていてそのまま旅立ったようです

いつかこの連絡が来ることは覚悟していたのですが
こんなに早いとは・・・

P1050653.jpg
1日に会いに行った時は
姉さんや兄さんのひざの上に乗ってくれて
元気ですごい勢いでおやつを食べて
まだまだそんな日は来ないと思っていたのに・・・

メールは午前中に届いていたのに
見たのは夕方
急いで兄さんに連絡
兄さんは仕事で遅くなるけど
会社から直接幼稚園に向かうので
私はすぐに電車で幼稚園に行きました

ななちゃんは大好きなおやつとたくさんのお花と箱の中に
眠っているみたいでした

去年の5月19日
小太郎のお散歩中に見つけた七草親子
P1020178.jpg

その日のうちに幼稚園へ
P1020790.jpg

子供達はみんなそれぞれ素敵なおうちに
最後の1匹になったようちゃんはななママにベッタリでした
すごく子供を大事にするママやったって
昨日、幼稚園の方と思い出話
P1040290.jpg

P1040280.jpg

ななちゃんは幼稚園の子として
1年半すごく幸せに過せたと思います
P1040328.jpg

P1030748.jpg

P1040146.jpg

ななちゃんのおかげでたくさんの人に出会えました
ありがとう

ななちゃん天国から子供達の成長を見守ってあげてね

幼稚園の皆様本当にありがとうございました


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム