河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

連休

先週の土曜日は久しぶりに友達と会ってきました
まずはお昼過ぎに待ち合わせして猫の幼稚園に・・・

P1050767.jpg
P1050768.jpg

猫好きの彼女
でも旦那様が猫アレルギーで飼えないのですが
たくさんの猫達と遊んで
やっぱり猫と暮らしたーいって思ったみたいです
なんとか旦那様を説得できたらいいのに・・・

その後は梅田でしっかり食べて飲んで歌って・・・ (*^-^*)
ほんと楽しかった♪


日曜日は弁天町で猫の幼稚園が出店していたフリーマーケットに・・・
洋服がたくさんあってBIG SIZEの服も
色違いで4着買ったんですが
夜、和歌山で買った柿を持って来てくれた
兄さんのお母さんに着てみてもらったらぴったり (゜▽゜*)
2着はお母さんのところにいきました


昨日は地域の防災訓練
兄さんが役員
一応姉さんも委員になっているので参加してきました

P1050784.jpg
水の消火器で的を当てるゲーム

P1050787.jpg
毛布と棒を使った簡易担架でボールを運ぶゲーム

P1050794.jpg
AEDの使い方の説明

P1050797.jpg
炊き出しは
子ども会のお母さん方がテキパキと動いて
芋煮を作ってくれました
一応手伝いに行ったのですが
ほとんど何も出来ず邪魔にならないようにしてました・・・
「芋煮ってどうやって作るの?」って
言いながら始まったのですが
すごく美味しかったです

小太郎や大吉、プーは留守番が多かったのですが
めずらしくしっかり予定の入った連休でした


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム