河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

昨日は・・・

久しぶりに猫の幼稚園に行ってきました
リフォーム後はじめてだったので
どんな風になったのか楽しみで・・・

スッキリきれいで猫と遊べるスペースが広くなってました♪

が、お昼寝タイムだったのか
猫がいない・・・

P1050916.jpg
とっきーとにっかがいすの上でラブラブ
気持ちよさそうに寝てました

P1050959.jpg
P1050936.jpg
にっかちゃん、昨日お見合いだったみたいで
里親さんが決まりました (*^-^*)

P1050914.jpg
兄さんと見つめ合うじろちゃん

P1050921.jpg
P1050922.jpg
姉さんのお気に入りぺこーは
里親さんが決まって近いうちにお引っ越し
今度行った時にはもう幼稚園にはいないので
いっぱい写真撮ってきました

いつも通り楽しい時間でした
帰りはにっかちゃんの里親Tさんとにっかちゃんも一緒

Tさんの実家には大きめのパピヨンくんがいてて
うちには大きなパピヨンMIX小太郎がいて

Tさんちには去年の9月に保護した先住猫ちゃんがいて
にっかちゃんが2匹目
うちにも大吉とプー

帰りの車でいろいろ楽しくお話できました (*^-^*)
また幼稚園でお会いできるといいなぁ

にっかちゃん、新しいおうちとお兄ちゃん猫に早く慣れて
楽しく過ごせますように・・・



*Comment

ほんとうに! 

日曜日はありがとうございました!
おかげさまで、月曜日はにゃんズとじっくり一緒に過ごせました~e-319
2ひきも、はじめ微妙な距離感あったものの、
今ではにっか。先住ネコのビーとくっついて眠るまでに
なってくれました。よかった~

あふれる感謝をささげます!
幼稚園できっとまたお会いできるハズ…e-266
ところで10月末の小太郎くん、使用前使用後写真。
ぼさお状態の もこもこ度かなりかわいいですよ!
わたしはぼさお、ツボだなあと思いましたv-360

 

タバコ屋さん。

コメントありがとうございます
にっかちゃんすぐにビーくんと仲良くなれたんですねe-454
さすが子猫同士ですね
これでビーくんもお留守番寂しくないですね

小太郎は年末にシャンプー行ったんですが
今はまたぼさおになってます・・・
こんなブログですが
たまに覗いてみてくださいe-454
また幼稚園でお会いしましょうe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2010.01/12 12:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム