河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

お参りと幼稚園

昨日は去年亡くなった友人Mさんのお家に行って
お仏壇にお参りしてきました
Mさんとご飯に行くといつも赤ワイン
だいたい二人で2本
だから赤ワインを持って行ってきました

正直、まだ信じられないというか
信じたくなくて
「遊ぼう」ってメールしたら
返事が来るんじゃないかなって・・・

昨日行ったことで気持ちの区切りがついたような・・・

旦那さんも子供達も
まだ辛いんじゃないかな・・・とか考えると
何を話していいのかわからなくて
(元々あんまりしゃべる方ではないのですが)
兄さんが頑張って話してくれて
何だか迷惑かけちゃいました・・・

形見分けにMさんのバッグを頂きました

またいつでも来てくださいって言って下さったので
もう少し時間が経って
Mさんとの昔話を楽しく話せるようになれば
また伺いたいと思います


その後、久しぶりに猫の幼稚園に行ってきました

小さい時から見ていたとっきー
P1060290.jpg
トライアルが決まったそうです♪

P1060254.jpg
P1060257.jpg
とっきーとたいたい
兄弟一緒のお家に行けるといいなぁって
思っていたのですがちょっと残念
たいたいにもいい里親さんが見つかりますように・・・

P1060258.jpg
P1060267.jpg
男の人が好きなぱふちゃん
いすに座っていた兄さんによじ登って・・・
めっちゃかわいい♪

P1060271.jpg
P1060251.jpg
P1060261.jpg
P1060292.jpg
幼稚園に行くと皆さんのお話が楽しくて
それにいろいろ勉強になって
猫達には癒されます
昨日も楽しい時間でした

P1060302.jpg
とっきーのトライアルがうまくいきますように・・・
みんなに素敵なお家が見つかりますように・・・



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム