河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

ゴールデンウィーク

今年は7連休なんてところも多いようですが
兄さんの会社はカレンダー通り
連休は2~5日までの4連休

2日は野球
夕方帰ってからイトーヨーカドーに
バーベキューの買出し
絶対に買っておかないといけない
トウモロコシが売り切れ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんなにみんなバーベキューに行くのか・・・
焦りましたが別のスーパーには
普通にいっぱいありました C=(^◇^ ; ホッ!

3日は兄さんの友達家族とバーベキュー
大吉達に5時に起こされたので
そのままバーベキューの準備
焼き野菜の下準備、おにぎりとサラダを作って
お肉、調味料忘れ物がないようにチェックして・・・

P1060416.jpg

P1060415.jpg
きれいな河原で小太郎も楽しそう♪

P1060410.jpg
お天気が良過ぎるぐらいだったので
バーベキューに来る人はみんな木陰に集まって・・・
小太郎を木に繋いでると
隣の家族連れが気にいったのか
気づくと隣に・・・ (^-^;)

P1060411.jpg

P1060420.jpg
今回は食べるよりも子供達と遊ぶのに忙しかったのか
年齢的に食べる量が減ったのか
食材が結構残ってしまいました・・・(T△T)

お肉よりもサザエや手羽先が人気で
子供達にはマシュマロ

来年のバーベキューはお肉や野菜の量を注意しないと・・・

いつものようにビールをしっかりと楽しんだ姉さんは
帰るとすぐに寝てしまったのですが
兄さんは朝までマージャン・・・

4日はのんびりしたのですが
最終日、野球、BBQ、マージャンの疲れが出たのか
兄さん熱が出てダウン・・・
熱は1日で下がって昨日からちゃんと仕事に行ってますが
土、日の休みはちょっとゆっくりしてもらいたいです




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム