河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

幼稚園

先週末、土曜日に猫の幼稚園に行ってきました♪

この時期、子猫がいっぱい
P1060486.jpg
P1060465.jpg

P1060490.jpg
P1060505.jpg
隔離期間が終わってリビングで走り回っている子達と
まだ隔離中の子達・・・

いっぱい写真を撮ったはずが
みんな動き回ってブレブレ・・・ (T△T)

毎朝、大吉とプーの追いかけっこの
バタバタとすごい足音で起こされますが
子猫達のトコトコ走る足音はかわいい♪

去年、大学生が幼稚園の活動を取材にきていたそうで
その時に撮影したDVDを見せてもらいました 
メインは子猫達
小さかった頃のるぱん、ふじこ(現・小桃ちゃん)
去年亡くなった、ななやかえちゃんも映ってました (*^-^*)

P1060509.jpg
DVDを見てる間に入園してきた茶トラの兄弟
この子達にもいい里親さんが見つかりますように・・・

茶トラといえば・・・
幼稚園の人気者とっきーとたいたい
P1060257.jpg

とっきーは4月に里親さんのおうちに・・・新しい名前は茶々丸
たいたいも続くといいなぁって思っていたら
おうちが決まったそうです!!
P1060483.jpg
来週にはお引っ越しみたいで
もう会えないのは寂しいですが本当によかった (*^-^*)




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム