河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

出会い

先週の土曜日アンジュ君は幼稚園に入園

出発前にいつもの様に遊んで・・・
P1060868.jpg

いっぱい写真を撮って・・・
P1060872.jpg
P1060879.jpg

最後に2階で小太郎とご対面・・・
P1060883.jpg
P1060884.jpg
大吉、プーと会った時は
いきなり飛び掛って行ったのに
さすがに犬は怖かったようです・・・


お昼から幼稚園に

大吉とプーに会った時を思えば
こんなやんちゃな子預かれませんって言われるぐらい
他の園児達に向かって行くかと思ったら
固まって全くダメ・・・

ちょっと慣れるまでキャリーバッグごとケージに入れて
様子を見ることに
P1060887.jpg

しばらくして外に出しても
必死で隙間に隠れようと・・・

キジ猫好きというお兄さんの膝に乗せてみても
情けない顔してます
P1060889.jpg

大人猫に挨拶してもらったり
P1060917.jpg
P1060918.jpg

最終的には姉さんのカバンの上で落ち着きました
P1060933.jpg
ここでもキジ猫好きのお兄さんに撫でてもらって・・・

実はこのキジ猫好きのお兄さんが運命の人だったんです!!

アンジュ君には2件のお問い合わせがあったのですが
お見合いまでお話が進まず・・・
その後、問い合わせがないままだったので
20日の定期お見合い会で
出会いがあればいいなぁって思っていたんです

最初、このお兄さん授業参観に
来られてるのかなって思っていたら
先週、上の写真で一緒にお膝に乗っている
ランちゃんを迎えることを決められていて
その相棒を探しに来られていたそうで・・・

それもこのブログでアンジュ君を見て
気になっていたと・・・

他の猫さんと遊んでいる様子を見て
この方だったら大丈夫!!ということで
入園してすぐに里親さんが決まりました♪

いい方に出会えて本当によかったです

昨日も一緒に保護したYさんご夫婦と
アンジュ君に会いに幼稚園に行ってきたんですが
それはまた明日にでも・・・




*Comment

ありがとうございます^^ 

幼稚園に行く前のアンジュくん・・・・やっぱりそれがアンジュくんですよね^^
私もその姿を想像していたので、あのびびり方には驚きましたが・・・・それも可愛かった(;><)
アンジュくんはこちらのブログで20日のお見合い会でデビュー(募集)
と聞いていたので、無理とも思っていました。
そんな最中膝に乗せて頂いたり感謝しています。
相棒のランちゃんはきっとおとなしいので、アンジュくんと相性良いかな?なんて勝手に思っています。

こた姉さん、兄さん、とても大事にされていたと感じました。
こちらこそ本当に会えて良かったですし、猫の幼稚園さんに感謝しています^^
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2010.06/14 21:09分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

こんにちは。
私もあのビビッリぷりにはびっくりしました・・・e-350
京猫屋さんのおうちでは
すぐに慣れてくれるといいんですが・・・

脱走対策すごいですねe-454
うちなんていい加減で・・・
18日勉強させてもらいますe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2010.06/15 14:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム