河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

気づいた?

今朝、ふと上を見上げるプー
何だあれは!?って顔をして
窓側のキャットウォークにドタドタと登っていきました
P1070063.jpg
昨日は壁側のキャットウォークを渡って
知ってるはずなのに・・・
本当に今気づいたって顔して f(^-^;)

P1070065.jpg
このまま下の板に移って
ぐるっと壁側のキャットタワーまで
行って欲しかったのですが
キャットウォークをバックして戻ってしまいました (T△T)

なかなかこっちが思うようには活用してくれません・・・



先週の金曜日に優くんのお引越しで
京都まで行ってきたんですが
その帰りの車で猫の幼稚園の伊與田さんと
いろいろお話したんですが
里親探しって本当に難しいなぁって思いました

運よく助かった命
大吉兄弟、プー、七草達・・・
小太郎が違うお散歩コースを選んでいたら出会ってなかった
優くんもそう・・・リアンママさん達がお散歩してなかったら・・・

そんな風に出会ったから本当に幸せになって欲しい
幼稚園のお手伝いがなかったら・・・
みんないい里親さんに出会えました♪
本当に感謝です

特に優くん!!
頼もしい鈴姉さんと一緒で
お留守番が心配だからってライブカメラを設置して
職場からチェックしてくれてるとーちゃん(京猫屋さん)がいて
本当に幸せ者だよ!!




*Comment

運って大事ですよね 

こた姉さんこんばんわ

猫さんは思うようには動いてくれませんよね。
動いてくれるとそれはもう猫さんじゃないかもですが(笑)

しかし綺麗な白キジさんですe-446
自分も幼稚園さんに行く前までは白キジさん探してたんですよね。
でも実際に会った猫さんの魅力は破壊力抜群で!

こた姉さん、保護主Yさまから譲り受けた優、そして幼稚園さんから
譲り頂いた鈴。 二匹の生い立ちなど考えると、本当に色んな偶然が
重なって今に至ると思うのですが、本当に優しい保護主様達に拾われて
幸せだったなぁ~とよく思います。

毎日二匹の顔をじっと見つめてますが、その度思いますね。
拾われなかったら今頃どうしていたんだろうか・・とか。

そろそろ夜最終のバトルの部が始まると思いますので、音聞きながら
ニヤニヤして寝ますe-445

今日は上がってくるかなぁ(笑)
  • posted by 京猫屋 
  • URL 
  • 2010.06/24 00:06分 
  • [編集]

 

京猫屋さん

こんにちは。

プー、綺麗ですか!?
ありがとうございます
プーに「綺麗って言われてるよ」って言っておきますねe-454
うちでは、メタボなおっさんとかお笑い担当とか言われてるので
きっと喜ぶと思いますe-454

猫の神様、出会わせてくれてありがとうって思ってます
保護した猫達がいたから
幼稚園の方々にも、それそれの猫の里親さん達にも
出会えて本当によかったなぁって思ってます

今日も一緒に寝てくれるといいですねe-454
  • posted by こた姉さん 
  • URL 
  • 2010.06/24 17:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム