河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

なぜか・・・

お散歩コースは小太郎におまかせ

朝は公園
夕方はザリガニロード
(最近「成法せせらぎの小径」なんて名前がついたんですが
 よく子供達がザリガニ釣りしてるんで兄さんが命名した水路)
でも、たまに違うコースを行くことが・・・

一昨日は駅
20100629183903.jpg
兄さんは会社まで車なんで
駅で待っても帰ってこないのに・・・

改札から出てくる人を見るのが面白いのか・・・


確かに小太郎は男前なんですが
ちょっと勘違いしてるところが・・・
人が集まって話してると
「なに?なに?僕のこと?」みたいな感じで寄っていったり
みんなが自分のこと大好きやと思ってる

だから改札から出てくる人は
みんな自分に会いにきたファンと思ってるのかも・・・
すごい笑顔でしっぽ振ってるし

とりあえず電車1本着くのを待って帰ってきました



駅に置いてあったパンフレット
P1070122.jpg
優くんを京猫屋さんのお家にお届けした日に
猫の幼稚園まで電車で行ったんですが
その時電車の吊広告を見て知った「浮世絵 にゃんとも猫だらけ展」

電車に乗らなかったら
こんなのしてるって知らなかった・・・
たまには電車にも乗らないとって思いました

京都まで行くのはちょっと遠いのですが
たまには出掛けるのもいいかなぁと
来週にでも見に行ってこようと思います♪





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム