河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

プレゼント

昨日は中学からの友達Mさんが遊びに来てくれました♪
Mさんは今週末旦那さんの転勤で東京に行ってしまいます・・・
中・高・短大と一緒の学校で
短大では学科が違ったので
少し疎遠になった時期もありましたが・・・

お互い結婚してわりと近くに住みながら
いつでも会えると思うとそう頻繁には会わなくて・・・
ずっと会えなくなる訳じゃなんいんですが
やっぱり寂しいですね・・・

彼女の結婚式で和風のウェルカムベアを作ったので
きっと猫の人形も好きに違いないと
月曜日、白猫・黒猫ペアを作ることに・・・

1日で2つ作らないといけないので
朝から作り始めようと思っていたのに
こんな時に限って
大吉がリビングのテーブルでくつろいでる・・・
P1070281.jpg

しばらくするといつも通り1階に下りていったので
休憩もなく急いで2体作りました♪
P1070287.jpg
プレゼント用にケースに入れて♪
P1070290.jpg

昨日、Mさんは猫の幼稚園のフリマに・・・と
エコバッグやキャンドルのセット等と
商品を入れるのに使ってと
紙袋をたくさん持って来てくれました♪

それと姉さんに可愛いプリザーブドフラワー (^▽^)
P1070297.jpg

姉さんが作った猫の人形・・・喜んでくれました (^▽^)
よかったです♪

お客さん大好き小太郎は大はしゃぎ
P1070294.jpg
6才なのに落ち着きがないと・・・f(^-^;)

大吉はチラッと姿を見せただけ
Mさんは大吉の長い尻尾が素敵と・・・

プーはお客さんにも愛想がいいんですが
テーブルの上にドッカリと・・・
P1070291.jpg
姉さんがあげた猫の人形を入れた
紙袋を狙っていました・・・

昨日はゆっくり話ができて楽しかったです♪
ちょっとやり繰りしてヘソクリ貯めて
東京に遊びに行こうと思います


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム