河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

ふぶきちゃん

昨日は悲しいお知らせがありました

お昼過ぎに小太郎のお友達の
ふぶきちゃんのパパさんがうちに・・・
「昨日、ふぶきがなく亡くなりました
 小太郎くんが一番仲良かったから
 お知らせしておこうと思いまして・・・
 夕方ふぶきを連れて車でお散歩コースを
 回ろうと思うのでその時にまた伺います」

突然のことで本当にショックでした
ちょっと前にお散歩で会ったし・・・

ドッグランで他のワンちゃんに噛まれた
あずきちゃん(順調に快復してるそうです♪)が
病院でふぶきちゃんに会ったって言ってましたが
まさかこんなことになるなんて思っていませんでした

ちょっとふらつくようになったから
背骨が悪いのかと思っていたら
検査の結果、子宮に膿が溜まっていて
手術は成功したそうですが
もうだいぶ体が悪くなっていたようで
脳梗塞を起こしたそうです

夕方、ふぶきちゃんを車に乗せて
パパさん、ママさん、娘さん、息子さんと奥さん
家族みんなでうちにお別れに来てくれました
小太郎を連れてふぶきちゃんとお別れしました

ママさんが何回も
「小太郎くんありがとうね」って
めちゃめちゃ辛いです

本当はお花とか用意したかったんですが
こんな日に限って
銀行さんやエアコン掃除の人が来る予定で
家を空けれなくて・・・
またあらためて兄さんとふぶきちゃんちに伺おうと思います

今朝のお散歩で公園まで行くと
少し先を歩くふぶきちゃんのパパさん
いつものお散歩の時のスタイルで・・・
追いつけなくてお話出来なかったのですが
いつものお散歩コースを回ってたのかな・・・

ふぶきちゃんはパパさんが大好きで
パパさんもふぶきちゃんが大好きで
正直パパさん、ママさんが心配・・・

早過ぎるお別れですが
ふぶきちゃんは本当に大事にされて
幸せだったと思います

ふぶきちゃん小太郎と仲良くしてくれてありがとう
ご冥福を心よりお祈りいたします

P1000827.jpg



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム