河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

チコちゃん<おやつ

昨日の夕方の散歩は近くを回って帰るつもりが
神社に向かう小太郎・・・

誰も居てないし帰るよって言おうと思ったら
柴のあずきちゃんとななちゃんと
離れた所に小太郎が苦手なチコちゃんが居ました

ドッグランで首元を噛まれて
口が閉まらなくなっていたあずきちゃんですが
もうすっかり良くなってカリカリも食べられます♪
でもちょっと警戒心ができたようです

小太郎はおやつをもらおうと
二人のママさんの間をウロウロ
そのうちにゴンちゃんがやってきて
またおやつちょうだい攻撃・・・
ごはん食べさせてもらってない子みたいで
姉さん恥ずかしいです・・・

チコちゃんも近くに来たので
みんな一緒に帰ろうってなったのに
まだおやつ!って寄って行った小太郎に
チコちゃんがガブリ・・・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
あずきちゃんのこともあるので
ヒヤッとしましたが噛まれてはいなくて
でも小太郎はビックリして口がアワワワ・・・って
姉ちゃん助けてって目で訴えてました
食いしん坊過ぎるんだよ!!

P1070335.jpg
お気に入りのぬいぐるみも三色だんご


暑過ぎて買い物も行きたくないんですが
昨年亡くなった友人の初盆のお供えを送らないと・・・と
思ったので近所のデパートに行ってきました

お線香にしようと思っていたのですが
一応、実家に電話して聞いてみると
「お線香は・・・やめとき」って (゚∇゚ ;)エッ!?
そんなにお線香って減らないから貰っても・・・って
聞いてみるもんですね

郵便局に寄ってお金下ろしてから行こうと思っていたのに
そのままデパートに・・・
気づいてまた郵便局に行ってから
デパートに向かうとデパートを通り過ぎて
いつも買い物に行ってるアリオに・・・
暑さでかなりボケてます

改めてデパートでお供えのお菓子を見ていると
BOUL’MICHのかわいいマシュマロがあったので
うち用に買ってきました
お供えにはYOKUMOKUの涼しげで美味しそうな
ゼリーにしました
あまりデパートには行かないので
久しぶりにじっくり見てみると楽しいですね♪

P1070340.jpg
買ってきたマシュマロ
カラフルです♪
美味しかったら今度猫の幼稚園に行く時の
お土産にしようと思います




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム