河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

閉めれません・・・

扇風機でも過ごせそうな日でも
ハァハァしんどそうに息をして
クーラーを催促する小太郎がいるので
夏の電気代が大変な我が家・・・

自分でドアを開けれる大吉とプー
勝手に入ってきてくれていいのですが
なぜかプーはドアの所でくつろぐ・・・
P1070386.jpg
P1070389.jpg
P1070397.jpg
P1070257.jpg
入るか出るか・・・ドア閉めさせて下さい!!


兄さんは今日からお盆休み

姉さんは、ペルセウス座流星群が見れるというので
夜中に何回か起きてしまったのに
いつもと変わらず5時過ぎには起こされて・・・
ボーっとしてたので
ちょっと遅くなって6時半からお散歩

お墓参りに行って
兄さんはお母さんと出勤です
前回は小太郎のハーネス代だったので
今回は何にしよう・・・

流星群はたぶん見れました・・・
夜中の3時に一人で外に出るのもちょっと
なので部屋の中から
蚊が入ってもイヤなので窓ガラス越しに

1つは確実に流星だっていう光を見たんですが
他は光の線をたくさん見た気がするのですが
本当に見えてるのか目の錯覚か・・・



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム