河内の小太郎とダイキチとプーととお

MIX犬小太郎とにゃんこダイキチ、プー、とおの日常♪

Entries

見た目

住宅ローンの金利更新の手続き
さっさと終わらせてしまいたいのに・・・

兄さんに直接説明したいから
銀行に来て欲しいって言うので
お盆休み中の13日に印鑑等必要な物を持って銀行に・・・
が、大した説明は無く(それまでに電話で話してたから?)
書類に記入してたら
姉さんの印鑑もいると・・・(聞いてないし)
手続きはまだ先でいいので
25か26日に書類は家まで取りに行きますって・・・

今週の月曜日に電話があって
記入ミスがあるので書き直して下さいって
火曜日に書類を持って来て
時間がないので木曜日に取りに来てくれることに・・・

元々の顔つきなのか暑いからか
何かすごく面倒くさそうに見えたので
そんなんやったら来なくていいよ!!って
思っただけで言ってませんよ・・・

で、水曜日にこっちから持って行きました
記入ミスしたこっちも悪いけど
ギリギリになったのはこっちのせいじゃないし・・・
何かこの担当さんイライラする・・・

その銀行は兄さんの実家の近く
うちからは自転車で15分ほど
銀行に行って実家に顔出さないのも・・・なので
早めに晩ご飯のおかずを作って持って行くことに
P1070522.jpg
「かぼちゃのあんかけ」と「さんまの山椒煮」
2時前にできて何とか銀行にも間に合いましたが暑かった・・・

でも、見た目って大事って思いました
男前、美人に生まれればいいですけど
みんながそういうわけじゃないから
愛想よくしないといけないですね・・・
姉さんもなるべく笑顔でいないと
いろいろ誤解されるかも・・・気をつけよう

その点うちの3匹はみんな男前に生まれてよかったね
P1020038.jpg

P1060242.jpg

P1060538.jpg



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

こた姉さん

Author:こた姉さん
小太郎(パピヨンとチワワのMIX)
2004.3.17生まれ
生後3ヶ月で我が家へ  
 
ダイキチ『本名・大吉』(MIX)
2007.3.28生まれ
生まれたその日にこた姉が保護

プー『本名・福助』(MIX)
2008.4.28
公園で一人ぼっちだったところを
こた姉が保護

とお(MIX)
2016.4.28
公園できょうだい4匹と一緒に
こた姉が保護

兄さん(旦那)
週末はソフトボールや草野球
小太郎からは下位に見られている

こた姉さん(嫁)
ずーっと犬派一筋
が、猫にはまって保護活動のお手伝いも

 

フリーエリア

P1030958-1.jpg

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

いつでも里親募集中

gremz

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム